てぃーだブログ › ふたり工房 K&H › いろんなこと › 沖縄尚学おめでとう~!!!
作品は西原町のcapurettoさん・浦添市のdoor+さん
宜野湾市のハンドメイド Beads★happyboo(旧naturela)さんに
置いて頂いております



2013年08月11日

沖縄尚学おめでとう~!!!

沖縄尚学、初戦突破おめでとう~!!!

大阪に引越たって、
応援するのは、もちろん、沖縄の高校さぁ~~~!


久々に始めた作業の手を中断して、
テレビの前で応援しまくりでしたわ~!

ここで放置(笑)

沖縄尚学おめでとう~!!!


しかし、ホントに、ホントにいい試合で、感動したわ~。
最後の最後・・・
沖尚のピッチャーが、あのぎりぎりの場面で
ストレートで勝負して勝ったのには、震えたわ~!

第二戦も、ぜひ、ぜひ、がんばって~!!!


同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
悲しみの中で・・・
悲しみの中で・・・(2014-05-05 12:22)

悲しいお知らせ
悲しいお知らせ(2014-04-12 22:56)

私らしさ・・・
私らしさ・・・(2013-12-31 15:29)

恋しかった・・・
恋しかった・・・(2013-07-15 21:42)


Posted by きさらぎ at 13:33│Comments(0)いろんなこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。