てぃーだブログ › ふたり工房 K&H › いろんなこと › 道頓堀に行ってきました
作品は西原町のcapurettoさん・浦添市のdoor+さん
宜野湾市のハンドメイド Beads★happyboo(旧naturela)さんに
置いて頂いております



2013年08月11日

道頓堀に行ってきました

約2週間ぶりの更新となりました・・・汗


気が付けばすっかり夏本番・・・
皆様、いかがお過ごしですか・・・?


昨日は体温越えの気温の大阪で、
息するのが苦しいくらいでしたが、
勤務先では、涼しいくらいクーラーが効いていて、
私は、暑さ知らずで過ごしております。


ようやく、職場にも慣れてきたんだけど、
パソコンでの書類作成をしているので、
家では、パソコン前になかなか座れなくて・・・(笑)


そんな中、先週の週末は、
何年ぶりにかの、ミナミの道頓堀に行ってきました~!


道頓堀に行ってきました


今話題の、ドラマ「半沢直樹」で、
壇蜜さんとのシーンもご記憶に新しいかと・・・

そして、ちょいちょい出てくるのが「太陽の棟」

道頓堀に行ってきました


半沢直樹が帰宅の際に出てくるので、
こちらでは、「半沢はん、どのへんに住んでる設定なん?」と
話題騒然ですわ~!(笑)


さぁ~て、今日からお盆休みに突入なんで、
貯まった掃除をしてきま~す!






同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
悲しみの中で・・・
悲しみの中で・・・(2014-05-05 12:22)

悲しいお知らせ
悲しいお知らせ(2014-04-12 22:56)

私らしさ・・・
私らしさ・・・(2013-12-31 15:29)

恋しかった・・・
恋しかった・・・(2013-07-15 21:42)


Posted by きさらぎ at 10:10│Comments(0)いろんなこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。