てぃーだブログ › ふたり工房 K&H › いろんなこと › かわいいマグカップで
作品は西原町のcapurettoさん・浦添市のdoor+さん
宜野湾市のハンドメイド Beads★happyboo(旧naturela)さんに
置いて頂いております



2013年07月28日

かわいいマグカップで

2週間ぶりの・・・ブログ更新となってしまいました・・・汗


気になるお仕事の方なんですが・・・
今のところの正直な感想は・・・


「木工」作ってるより身体がラク・・・(笑)って感じです。


フルタイムです・・・。
朝8時45分から、午後5時半(実際には6時だけど・・・)
土曜日も仕事だし・・・。



拘束時間は長いけど・・・
デスクワークなんで、
パソコンとにらめっこの為、目の疲れはあるけど・・・



身体はラクなんです・・・(笑)



木工作業で鍛えてて、ホントよかった・・・ってか?!(笑)



懐かしいOL生活・・・
予想外にかわいい制服で、気持ちは20代のOL時代に戻って
OL必需品の、会社でのマグカップは
こんなかわいい物にしました~。

かわいいマグカップで







同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
悲しみの中で・・・
悲しみの中で・・・(2014-05-05 12:22)

悲しいお知らせ
悲しいお知らせ(2014-04-12 22:56)

私らしさ・・・
私らしさ・・・(2013-12-31 15:29)

恋しかった・・・
恋しかった・・・(2013-07-15 21:42)


Posted by きさらぎ at 13:46│Comments(2)いろんなこと
この記事へのコメント
可愛いですね!
大阪に戻り早々にお仕事大変ですね。我が家の玄関、トイレにコラボ作品沢山欲しかったんですが..残念

プリザ欲しい~
作品作りもする予定ですか?
Posted by ハタハタ at 2013年08月04日 11:50
ハタハタさん~
コメントありがとうございます!

作る事大好きな私だけに、
辞める事は出来ないので、
無理のない範囲で作って行きたいと思ってます。

同じ大阪府民になっただけに、
ハタハタさんともお会い出来る事を楽しみにしています!!!
Posted by きさらぎきさらぎ at 2013年08月11日 10:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。