てぃーだブログ › ふたり工房 K&H › My House › 作業台・・・進まず・・・
作品は西原町のcapurettoさん・浦添市のdoor+さん
宜野湾市のハンドメイド Beads★happyboo(旧naturela)さんに
置いて頂いております



2013年09月23日

作業台・・・進まず・・・

な・・・なんと・・・・

一か月以上ご無沙汰状態でしたが・・・
皆様、お元気でしたか・・・?


私はと言うと・・・、仕事に追われ・・・
へとへとの毎日ですぅ~(笑)
フルタイムでの仕事って・・・しんどい~~~ベー


そんな毎日なんで、家の事なんて、なぁ~んにも出来なくて
画像のこの私の作業机・・・

作業台・・・進まず・・・


作業台・・・進まず・・・

このままずーーーーーーっと、ほったらかし状態!(笑)



これもまた、ストレスなり~ガ-ン


同じカテゴリー(My House)の記事
決まりました!
決まりました!(2013-07-14 22:30)

文庫本とCD用の棚
文庫本とCD用の棚(2013-07-08 17:59)

長~い引出・・・
長~い引出・・・(2013-07-07 10:57)

窓から太陽の塔が
窓から太陽の塔が(2013-07-03 11:40)


Posted by きさらぎ at 16:55│Comments(3)My House
この記事へのコメント
きさらぎさーん、元気ぃ?

わたしもblog放置中~(>_<)

何やってるのかわからないうちに一日がおわってるよ(笑)

お仕事大変そうだけど、身体に気を付けて頑張ってくださいね☆
Posted by Ryoco at 2013年09月26日 08:47
きさらぎさん、お疲れ様です。
フルタイム疲れますよね~。

私も以前、ヘトヘトでした笑
家の事出来なくなるとストレスなのも、分かる分かる!

少しずつ、頑張ってストレス解消してくださいね~
Posted by ミナエミナエ at 2013年09月28日 19:43
ミナエさん~ご無沙汰で~!
ミナエさんもお仕事してたんで、
この感じ・・・体験済みだよね~。
先輩からのお言葉。。。身にしみます。。。
ありがとうね~♪
がんばります!!!
Posted by きさらぎきさらぎ at 2013年10月20日 16:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。