てぃーだブログ › ふたり工房 K&H › いろんなこと › 恋しかった・・・
作品は西原町のcapurettoさん・浦添市のdoor+さん
宜野湾市のハンドメイド Beads★happyboo(旧naturela)さんに
置いて頂いております



2013年07月15日

恋しかった・・・

一昨日の土曜日の夜に・・・
大阪の梅田で・・・



オリオンビールを・・・・





飲んだぁ~~~~~ビールジョッキアップ




恋しかった・・・




私のブログでお馴染みの、鍼灸師のchikaさんが
就職祝いをしよう!って言ってくれて、
オシャレなお店をチョイスしてくれようとしてたけど・・・



「何が食べたい?」と聞かれ・・・
「ビール飲みたい!」と答える私・・・



結局、向かったのは沖縄料理のお店でした~(笑)




ちなみにchikaさんはまったく飲めませんが!ベー
私一人・・・おいしく~頂きました!


泡盛もたくさん並んでたけど、こちらは、興味なく・・・(笑)
恋しかった・・・



早いもので、気が付けばこちらに来て一か月以上が経過したました・・・。
今回の引越で・・・驚かされたのは、うちの子の性格。


5年生での転校・・・
私だったら、慣れるまでに数か月はかかっただろうけど、
うちの子は、転入したその日から沢山の友達と
毎日、めいっぱい遊び回ってます。
「宿題!」と言いたい所だけど、今は、友達との時間の方が大切だしね。


とにかく、「学校いかない・・・」という日々を覚悟してた母としては、
何よりも・・・何よりも・・・一安心・・・。
ようやく、一段階段を昇れたかなぁって感じです。


さ~次のステージは、私の「仕事」の生活。
うちの子にも関係してくるわけなんで
次から次へと、心配ごとはやってくるけどね~。(笑)









同じカテゴリー(いろんなこと)の記事
悲しみの中で・・・
悲しみの中で・・・(2014-05-05 12:22)

悲しいお知らせ
悲しいお知らせ(2014-04-12 22:56)

私らしさ・・・
私らしさ・・・(2013-12-31 15:29)


Posted by きさらぎ at 21:42│Comments(2)いろんなこと
この記事へのコメント
きさらぎさん、頑張って。

↓の作品達~可愛過ぎ~(*^^*)
私も刺激されて頑張ります。
Posted by tomon at 2013年07月15日 21:52
tomonさん~ありがとう~♪
がんばります!

tomonさんのハンドメイド作品、楽しみにしてるよ~!
Posted by きさらぎきさらぎ at 2013年07月28日 13:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。