てぃーだブログ › ふたり工房 K&H › My House › 決まりました!
作品は西原町のcapurettoさん・浦添市のdoor+さん
宜野湾市のハンドメイド Beads★happyboo(旧naturela)さんに
置いて頂いております



2013年07月14日

決まりました!

3連休いかがお過ごしでしょうか・・・?

6日ぶりのブログアップとなりましたが、
暑さで夏バテ気味の日々でしたが、
中学時代の友人と会ったり、
梅田にお買い物に行ったりと充実した日々を過ごしておりました。

で、ご報告なんですが、
お仕事決まりました~ピカピカ

アラフォーの就活だけに、長いスパンで考えてたんですが、
な・なんと1社目で「内定」を頂き、
連休明けの火曜日から、OL生活を再開する事になりました。
長い、長いブランクがあるので、ちゃんとお勤め出来るかが不安ではありますが・・・
とにかく、がんばってきます!

しばらくは、ふらふらになってるはずなんで、
ブログ更新がないときは、お察しく下さいね(笑)

話は変わりますが、昨日、chikaさんに連れて行ってもらった資材屋さんで、
我家のトイレに合う風水用のプリザを
低価格で見繕いベー早速作ってみました~。

決まりました!

perlさんの様に上手く作れないけど、
遠く離れてしまった今は自分で作るしかない!とこちらをゲット

決まりました!

プリザは高いので、自分用には1種類のあじさいしか購入出来なかったよ~汗
いつも、惜しげもなくたっぷりのプリザを振る舞って仕上げてくれてる
perlさんに感謝・・・ラブ
あんな素敵な作品、こちら大阪でも見た事ないよアップ
やっぱり、コラボ作品ゲットしに沖縄に行きた~い!


同じカテゴリー(My House)の記事
文庫本とCD用の棚
文庫本とCD用の棚(2013-07-08 17:59)

長~い引出・・・
長~い引出・・・(2013-07-07 10:57)

窓から太陽の塔が
窓から太陽の塔が(2013-07-03 11:40)


Posted by きさらぎ at 22:30│Comments(4)My House
この記事へのコメント
大阪の暑さはきついでしょ~。

OL!とは!!!
就活成功おめでとう!
すごいね~一回で決めちゃうなんて!
さすがだわ~!
OLってことはフルタイムなん?
大阪まで?
しばらく慣れるまで疲れると思うけどがんばってね~!

ってことは・・・
会える日は週末とかなんかな?
ま、そのうち会おうね~♬

そうそう、大阪を長く離れてると関西弁にどう反応していいか
わからんよね~。
私もアタフタしたわ~。
で、学校の先生のしゃべり方に違和感ありありだったのを
覚えてるわ。

では、がんばってね!
Posted by たるみ at 2013年07月15日 06:18
まいど~たるみちゃん!

そうなんよ~フルタイムでのお仕事。。。
いきなりかい!って、つっこまれそうやけど・・・(笑)

お勤め先は一駅お隣なんで、ここは気楽・・・♪

週末しか会えそうにないけど、
近いうちに、よろしくぅ~!

ところで、やっぱり、たるみちゃんも、
違和感あったんや~!!!先生の口調!(笑)
あはは~!
また、その話でも、盛り上がろう!
Posted by きさらぎきさらぎ at 2013年07月15日 12:16
きさらぎちゃん~!
就職決定~おめでとう**
さすが・出来る女は1回目で就職決まるんやね!!
すごい~**それも、大阪だよ・さすが!

ちょっとちょっと~プリザ安いの?
いいね~沖縄は販売が少ないからね・うらやましいわ!!

きさらぎちゃん~プリザアレンジ上手じゃん**

趣味で~木工作ってね~!!
Posted by perlperl at 2013年07月15日 12:34
perlさん~ありがとう~!
通用するかは・・・不安なんやけど・・・(汗)
とりあえず、がんばるわ!

プリザ・・・安いのか、高いのかがわかんないよ!(笑)
すり合わせしてみないとね。

自分用なんで、いっちゃん安い物をチョイスしました。
perlさんみたいに、あんなにたくさんの種類を
使うのは無理なんで~(笑)
Posted by きさらぎきさらぎ at 2013年07月15日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。