てぃーだブログ › ふたり工房 K&H › My House › 長~い引出・・・
作品は西原町のcapurettoさん・浦添市のdoor+さん
宜野湾市のハンドメイド Beads★happyboo(旧naturela)さんに
置いて頂いております



2013年07月07日

長~い引出・・・

暑い・・・汗暑い・・・汗

天気予報では・・・今週は気温36℃の日々が続くらしくい・・・。

昨年、うちのご近所にお住まいの老夫婦が
奥様がお買い物中に、旦那様が熱中症でお亡くなりなった・・・タラ~
と言う・・・ショッキングな話を聞き、びっくりしているところです・・・。

灼熱の暑さの沖縄とは違う・・・
まとわりつくような暑さ・・・まさに、そんな感じの大阪です。


そんな、中、木工やってるんだから、
かなりの体力消耗だよね、私・・・(笑)


昨日、長~い引出し作ったんです。

長~い引出・・・

奥行・・・60㎝を2つ!

長~い引出・・・


長すぎて使い勝手は悪いとは思うんだけど・・・
マイデスクが奥行60㎝の天板だったので、
それに合わせたもので、必然的に・・・。

これだけ、長いと中に収める物が迷子になるので、
かなり、仕切りをつけないとね・・・。

こんな感じなんで・・・まだまだ片付かない我家です。(笑)




同じカテゴリー(My House)の記事
決まりました!
決まりました!(2013-07-14 22:30)

文庫本とCD用の棚
文庫本とCD用の棚(2013-07-08 17:59)

窓から太陽の塔が
窓から太陽の塔が(2013-07-03 11:40)


Posted by きさらぎ at 10:57│Comments(2)My House
この記事へのコメント
さっすが~きさらぎさん♪

収納…今一番の悩みの種(>_<)←いまだに?!(笑)

100均やらホームセンターやらのぞいては、あーでもないこれでもない…ピッタリが好きなわたし、メジャー片手にうろうろしてます(笑)

あーわたしも作れたらなぁ…

↓↓↓のカラボ収納、めちゃ好み♪
わが家、置き場が無いよー(笑)
Posted by Ryoco at 2013年07月07日 11:34
Ryocoさん~同感!同感!

Ryocoさん!ぴったり好きなんだったら、
自分で作るしかないってば!!!
私もそこからスタートしてるんで。(笑)
思ってるより、敷居は低いよ。
今は、3女ちゃんがいるからまだまだ危険だけど、
そのうち・・・ぜひ!
しかも、このカラーボックスのテーブルなんて、
特に簡単よ!
沖縄にいたら、作ってあげたかったわ~~~(^O^)
Posted by きさらぎきさらぎ at 2013年07月08日 18:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。