てぃーだブログ › ふたり工房 K&H › My House › ワンプレートのお皿¥315也
作品は西原町のcapurettoさん・浦添市のdoor+さん
宜野湾市のハンドメイド Beads★happyboo(旧naturela)さんに
置いて頂いております



2013年08月18日

ワンプレートのお皿¥315也

大阪に引越してきてから

購買意欲がアップアップして困るわ~。


と・・・言うのも



素敵なお店がいっぱい!!!



だからなんだよね~。



沖縄に住んでる時は、欲しい物がないから「作ろう」と思った訳なんだけど
こっちでは、欲しいものが売ってる現状なんだけど値段がねぇ・・・汗


でも、高いものばかりでもなく、
お安いものもたくさんで~。

ずっと探してた、ワンプレート用の仕切り付きのお皿が
な、なんと¥315でした!

ワンプレートのお皿¥315也
By・・・ナチュラルキッチン

ある日の・・・朝ごはん。

ワンプレートのお皿¥315也

出勤前の食器洗いも助かります!







同じカテゴリー(My House)の記事

Posted by きさらぎ at 12:46│Comments(2)My House
この記事へのコメント
きさらぎさん
お久しぶりです♪
ナチュラル キッチン沖縄に持ってきて~!
Posted by さっぴ~さっぴ~ at 2013年09月04日 20:00
さっぴ~さん!
コメントありがとうございます!

思えば・・・引越前に偶然にお会い出来て・・・
ホントよかったです。

また、沖縄に遊びに行った時に、さっぴ~さんとは
会えそうな・・・そんな気がします!!!
Posted by きさらぎきさらぎ at 2013年09月23日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。