てぃーだブログ › ふたり工房 K&H › 子供と一緒に・・・ › 親子の成長・・・
作品は西原町のcapurettoさん・浦添市のdoor+さん
宜野湾市のハンドメイド Beads★happyboo(旧naturela)さんに
置いて頂いております



2013年08月18日

親子の成長・・・

おはようございます。

今日も暑い大阪ですが
沖縄では台風の影響で、天気も不安定のようですが・・・大丈夫?
と、思ってたら、今日は快晴のようですね。
今、沖縄を満喫中の息子と主人から連絡がありました。


実は・・・主人の仕事の関係で
明日、一人で飛行機に乗って大阪に帰って来る予定のうちの子・・・びっくり!

飛行機が恐い母としては、心配でならないんだけど・・・汗

生後45日から飛行機に乗ってきたうちの子・・・
10歳までの搭乗回数は・・・ぅん十回!
台風時にも何度も乗ったけど、
恐怖で真っ青の母の横で、揺れれば揺れる程・・・熟睡するうちの子・・・(笑)

子供って・・・
自分が産んだから、似てるものだと思い込んでるけど、
性質も性格も人格も感性も、全くの別人格ピカピカ


自分と似てなくてよかったなぁ・・・と思う事が、ここ最近よくあります。(笑)
そして、子供扱いしないで、一人の個人として接していく必要性を
再認識する今日この頃です。ニコニコ

大阪への「引越」・・・・
夏休みの「沖縄旅行」・・・

で・・・・得たこと・・・


それは親子の「成長」・・・だったような気がします。サクラ


親子の成長・・・











同じカテゴリー(子供と一緒に・・・)の記事
大阪から
大阪から(2013-05-06 13:18)

学芸会
学芸会(2013-01-27 11:05)

誕生日会でした
誕生日会でした(2013-01-26 11:11)

Happy New year!
Happy New year!(2013-01-01 17:55)

大阪より
大阪より(2012-12-29 17:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。