てぃーだブログ › ふたり工房 K&H › 木工 › こっちに使おうかな・・・
作品は西原町のcapurettoさん・浦添市のdoor+さん
宜野湾市のハンドメイド Beads★happyboo(旧naturela)さんに
置いて頂いております



2013年08月13日

こっちに使おうかな・・・

昨日は、私のブログではお馴染み~
鍼灸師のchikaさんの新居へお邪魔してきました~!


新築、一軒家ピカピカでございますアップ


設計段階の図面は何度か見せてもらってたけど、
3Dとなる実物は、桁違いに素敵でした~ピカピカ


一階の一部屋は、鍼灸院として使えるように作られてましたが、
引越後まだ3日しかたってないのでベー
今は、まだダンボールの山状態だったのすが、
今後、どうなるのかが楽しみです!


さて・・・さて・・・
賃貸の我が家・・・(笑)


昨日、FAX電話台用に作ってた棚は、
思いの他、大きく仕上がってしまったので
キッチンの方に流用しようか・・悩み中・・・。

こっちに使おうかな・・・

ネックは、デカすぎる・・レンジ・・・。

収まらいない・・・汗


同じカテゴリー(木工)の記事
電話台づくり
電話台づくり(2013-08-12 13:04)

持ち運びに便利なBOX
持ち運びに便利なBOX(2013-05-22 21:22)


Posted by きさらぎ at 13:15│Comments(0)木工
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。