オーダーの子供用机&イスの完成~!

きさらぎ

2012年08月06日 17:53

台風11号・・・通過した後の方が、雨&風が強かったですね・・・。
いつもと違う台風だったわ。
うちの旦那も、今日の午後に飛行機予約してたからよかったけど、
午前中の便だったら、欠航になっておりました・・・


さ~て、台風の中でしたが、
作業は進み・・・子供用の机とイス完成しております!



曇りの夕方室内撮影で・・・上手く撮れなかったのですが・・・


サイズ  横幅・・・約70㎝  奥行・・・約40㎝  高さ・・・や鵜50.5㎝


サイズ  高さ・・・57㎝ (座面まで…28㎝) 横幅(座面)・・・約34センチ 奥行・・・約28㎝



このイスは、座面がこんな感じで開いて・・・

秘密の隠し場所がありますよ~。


今回オーダー頂きましたMさん~
長男君に引き続き、次男君の机もオーダーして下さり、ありがとうございました!!!
長男君の受け渡しの時は赤ちゃんだった次男君が、もう机に・・・?!と思うと・・・
何とも言えない暖かな気持ちになり、
楽しく作成する事が出来ました。
本当に、本当にありがとうございます!!!

それから、オーダ頂いてから、ずいぶんとお待ち頂く事になってしまって本当にごめんなさいね・・・
近いうちに、受け渡しさせて頂きますので、よろしくです~!

関連記事