てぃーだブログ › ふたり工房 K&H › ハンドメイド › プリンターズトレイ・・・?!
作品は西原町のcapurettoさん・浦添市のdoor+さん
宜野湾市のハンドメイド Beads★happyboo(旧naturela)さんに
置いて頂いております



2009年09月02日

プリンターズトレイ・・・?!

今日は、うちの子のお腹の調子が悪かったので、念のため学校はお休みに・・・。
いつもと違い、すぐに担任の先生から電話が汗
「いえ、いえ、熱はないです!」と、必死に伝えた次第です・・・(笑)

話は変って、
帰省時にめぐりあった「市」で手に入れた、プリンターズトレイ~
プリンターズトレイ・・・?!
目的もなしで即ぶーん購入したのですが、
気がつけば、横にいたうちの子の手にも一つ・・・
「買うの~?!」と聞いたら「うん」と。(笑)
で、帰宅後、こういう事に使われています。↓
プリンターズトレイ・・・?!

スーパーボール収納箱って・・・
「ありかもアップ」(笑)
子供ってピカピカ・・・頭をやわらかくさせてもらえるわ~ニコニコ




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
今日、作った物
今日、作った物(2012-12-01 18:08)

vieスマイル
vieスマイル(2012-11-10 10:10)

子供用のイスの完成
子供用のイスの完成(2012-08-05 19:22)


Posted by きさらぎ at 17:58│Comments(2)ハンドメイド
この記事へのコメント
お久しぶりです! きさらぎさんに木工でオーダーをお願いしたいのですが
直接ご連絡を取るのはどうしたらよいでしょう?
Posted by ミナエ at 2009年09月04日 09:45
ミナエさ~ん、うれしいコメントありがとうね!
オーナーメールに、メッセージ送って下さい!
待ってま~す!
Posted by きさらぎ at 2009年09月04日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。